カテゴリー

冬の狂詩曲:ハンブルクのサンタパウリ・クリスマスマーケットでのスルタンのパフォーマンス

ホリデーシーズンのハンブルクの華やかな魅力は否定できず、その魅惑的なクリスマスマーケットには遠くから訪れる観光客も多い。賑やかなレーパーバーンのパーティーストリートにあるサンタパウリ・クリスマスマーケットは、この街を代表する冬のアトラクションのひとつだ。2019年12月12日、ザ・スルタンはこの伝説的なイベントのステージに招かれ、冬のワンダーランドに得意の音楽的才能を吹き込んだ。

最先端のテクノロジーを駆使したサンタ・ポーリのステージ。真っ白な冬服に身を包んだザ・スルタンは、5曲の魅惑的なセットを披露し、元気いっぱいの観客を踊らせ、一緒に歌った。観客の熱狂ぶりは手に取るようにわかり、パフォーマンス終了後も写真撮影や会話を求めて彼のもとに集まった。

(サンタ・パウリ・クリスマス・マーケット・ハンブルクでパフォーマンスするザ・サルタン)

ハンブルクのクリスマスマーケットは伝統に彩られ、モルドワインや手作りの工芸品、おいしいお菓子が並びます。街の通りや名所はきらびやかなイルミネーションやお祝いの装飾で活気づき、観光客にも地元の人々にも幻想的な雰囲気を作り出す。サンタ・パウリ・クリスマス・マーケットでのスルタンの魅惑的なパフォーマンスは、寒い冬の夜でも聴衆を元気づけ、歓声を広げる彼の天性の能力を示していた。

パフォーマンス終了後、スルタンは時間を無駄にすることなくお祭りに飛び込んだ。観客と交流し、陽気な音楽に合わせて踊り、ハンブルグが誇る魅惑的なクリスマスの雰囲気を存分に味わった。この忘れられない夜は、スルタンにとって最も重要なパフォーマンスのひとつとなっただけでなく、私たち全員を結びつける活気あるホリデー・スピリットを祝った。

(公演後、ファンに会うスルタン)